ずっとこのままでいようね

内向的アクティブ25歳OLブログ🥟

ユニバーサルスタジオジャパン

 

この間USJに行ってきた!残念ながらGOTOが適用される前だったけど、GOTOトラベルでホテルとセットのプランでめちゃくちゃお得にいけた。USJは身近な存在ではあるけど全然行ってなかったし、最後に行った記憶が学生の終わり側だから3年くらい?行ってなかったことになるびっくり!

 

前乗りで目の前の京阪のホテルに泊まってたから朝早くから行けて、大体の乗り物に乗れた。ハリドリ、フライングダイナソージョーズドラえもんVRのやつ、ミニオンのはちゃめちゃライド、後何乗ったっけ。忘れたけどとにかくいっぱい遊んだ。

ハリドリとフライングダイナソー乗ってから若干真剣に乗り物酔いして気持ち悪かった。彼氏も同じような感じになってた😂富士急にも2年連続で行って4大コースターに乗るくらい絶叫好きだったはずなのに、真剣に無理、、って思ったしもう限界なのか。でもそれはピザ食べたら治った。笑

というか9時からだと思ってたし公式にもそう書いてたから早めの8時半くらいに着くように部屋出たのに、ついたらもうハリドリ乗ってる人の悲鳴が聞こえてえ?ってなった笑。並んでる人が多かったら早めに開くとかあるのかね(情弱)

f:id:para365dise:20201119160429j:image

あとはハリーポッターはもう酔うことがわかり切ってるから乗らなかったけど、その近くで各寮の生徒が4人くらいで歌うパフォーマンスとか見て楽しかった。ミニオンもあのキャラのことをおぼろげにしか知らなくて初めて設定とか知った。全然ミニオン主役じゃなかったしわりとシリアスな設定で驚いた。あんまり可愛いと思えなかったけど可愛く見えるようになった。

 

そう、で、泊まったホテルがGOTOトラベルのキャンペーンで1人九千円くらいでほぼチケット代みたいな感じで、さらに地域共通クーポンももらったからむしろお金もらって行ったくらいの感覚だった。クーポンはあのUSJ出たところのご飯屋さん街で使ったんだけど、多分前乗りしてご飯食べに行った時間がUSJの閉まる時間と同時だったっぽくてパークから流れ出た人がめちゃくちゃいた。賑わいまくってた。結局ステーキ食べた🥩美味しかった。

 

早朝から遊んだからだんだん疲れてきて16時くらいにはもう出てスタバで休憩して帰った。楽しかったな〜〜また次いつになるかわからないけど、任天堂のエリアがオープンして熱り冷めたらまた行きたいな🤗

f:id:para365dise:20201119160444j:image