ずっとこのままでいようね

内向的アクティブ25歳OLブログ🥟

ブログを始めてみる。

 

ノートpcが欲しいと唐突に思った。

 

コロナの影響でテレワークになって会社からノートpcが支給されたのが大きいと思う。やっぱりpcって便利じゃん!と。いまネットサーフィンから動画視聴まで全部iPhoneでやってるのって考えてみればやや不便だから俄然買う気になった。

 

でも動画編集とかプログラミングとか大した目的もないし、せっかくだからブログを始めてみる!

一度そう思ったら早く始めたくなってまだpc手に入れてないけど結局iPhoneで始め出した。笑

 

中学生以来のこういうネット上に公開する「日記」だから気負わずにいこ。