ずっとこのままでいようね

内向的アクティブ25歳OLブログ🥟

白良浜ドライブ

f:id:para365dise:20200825180859j:image

 

大学の頃からの友達とみんなで海に行った。

 

お盆手前だったからコロナの影響で来れない子も何人かいたけど、密にならないように気をつけて行こうって数人で車で出かけることにした。夏の楽しい予定が全部なくなったってみんな嘆いてた。。

 

運転はずっと1人の男の子がしてくれて本当に頼もしかった。大きい車運転するの怖いのに。

 

話題はもっぱら恋愛のことだった。

大学の頃はみんなの交友関係もなんとなく把握してたけど、お互いの友達にも知らない人が増えてて聞く話は新鮮。「いま仲良くしてる人はいい人だけど、心が惹かれるのはもっとワイルドな人」って意見は面白かったし肯けた。

もう25歳だからどんどん相手の勤め先とかも気にするようになって、そういう部分に惹かれたり冷めたりするのも仕方ないことなんだよな。

 

とれとれ市場に車を停めてご飯とアイスクリーム食べて戻ったら、なんと車のエンジンがつかなくなった。すぐに保険会社から人が派遣されて見てくれて動くようになったけどタイムロスが半端ない。でもみんななんとなくのんびりしててそこまでギスギスしなくて穏やかだった。

もしも彼氏と2人だったら絶対不満たれまくって不機嫌になってるわ。気を付けよ。

 

f:id:para365dise:20200825180933j:image

せっかくだから特上海鮮丼にした🦐

 

この日は美味しい海鮮丼食べてかげろうカフェに行って海岸で写真撮って少し遊んでまた車で帰って大阪でご飯食べて、解散。美々卯で欲張ってめちゃめちゃ食べてほんとに後悔した。そういえば美々卯って閉店するらしい。

 

そこまで詰め込んだわけでもなくゆっくり集合してゆっくり移動して話して心ばかりの観光して、海水浴もしてないしアドベンチャーワールドも行けてないのに満足度がとても高い1日だった。

久しぶりに友達に会えて嬉しい。それだけで満たされて気持ちになる。また次会えるのは年末になったりするのかもだけど、元気で過ごそうね。