ずっとこのままでいようね

内向的アクティブ25歳OLブログ🥟

久しぶりの

多分8月末くらいにiPadを購入して、めちゃくちゃ一瞬だけ楽しんでその後2ヶ月くらい全く触ってなかった😂

本当にハマりやすく冷めやすいからお金の使い方とか気を付けなくちゃなって思う。でもiPadの購入は後悔してないよ・・

 

最近は相変わらずコロナで会社もリモートワークが続いてて私にとってはありがたい環境で働けている。先輩がもう少しで産休に入られるから、引き継ぎが大変だったりもしたけどもういつの間にか大体終わっていて後は予算を作って11月が終わればもうそんなに大変なことはないかな。早く年末年始の休みきて〜って感じだけど連休そこまで長くないし、旅行とかいけるわけでもないから普段と変わらない休みになりそう。

 

ブログ何が書きたくて始めたのかも忘れた笑。

でもとりあえず歯の進捗と日記と購入品とか載せていけたらいいな!